結婚式でフレアバーテンダー派遣をおすすめする7つの理由

結婚式フレアバーテンダー

私は現在までに100以上の会場・600件以上の結婚式でカクテルを提供させて頂きました。

ホテルや式場・ゲストハウスなど全国様々な場所を見てきました。

たくさんの余興や演出も経験し、今現在も結婚式場の皆様と一緒に、お二人やゲストのみなさまに喜んでいただける内容を日々バージョンアップさせております。

沢山の会場で沢山の新郎新婦のお二人をお祝いさせて頂いた中で感じたことをお伝えさせて頂きます。

目次

フレアバーテンダーをおすすめする7つの理由

フレアカクテルショー
結婚式でのフレアショーYouTube動画↑

生のパフォーマンスは圧倒的に盛り上がる

コロナ禍により、結婚式の余興を人に頼めない状況でこそ、プロの余興の人気が高まってきました

フレアショー・ピアノ演奏・歌・ダンス・マジックなどのエンターテイメントは生で観てこその楽しみです。

映像で観るのとは盛り上がりも段違いです。

ショーだけではないカクテルの楽しみ

新郎新婦 カクテル

バーテンダーが作るので実際に出来上がったカクテルも飲めます。

2人がお世話になった両親や友人にサプライズでカクテルのプレゼントにもご利用頂けます。

もちろんノンアルコールでもお作り出来ますので、小さなお子様にもお楽しみ頂けます。

食事と合わせて目で見て、飲んで五感で楽しむことができるエンターテインメント

新郎新婦の結婚式の世界観に合わせることができる

結婚式テーブルセッティング

新郎新婦のイメージしている結婚式に沿って曲や構成を変えることも多いです。

新婦

ディズニーが大好きでテーブルの装飾やドレスの色も揃えて、美人と野獣の世界観に合わせているの。

という2人には、その流れにちなんだカクテルショーをご用意。

ジャニーズが好き。アイドルが好き。アニメが好き。など

好きなアーティストの曲等あれば、リクエストを元に演出の構成を変えることも可能です。

ゲストと一体になれる

リンリン・カイドウ
  • バーテンダーは接客業ですので会話は得意分野です。
  • ゲストの皆さんを楽しませるトーク術もあるので飽きることもありません。
  • ゲストの心を掴みながら楽しませてくれます。

お二人が中座で居ない時間や余興の時間でもお楽しみ頂ける

カクテルショーをご依頼頂くの中座中か余興の時間。このどちらかの時間帯で、10分〜15分間が基本

  • 二人が居ない中座中にゲストに楽しんで頂く
  • 再入場後に余興の演出の1つとして

お客様の圧倒的な満足度とリピート率

今まで12年ほど結婚式でフレアショーをやらせて頂きましたが、

95%以上のお客様にショーをやって良かったと言われます。

ここ7年くらいはほぼ100%です。

これは間違いなく断言できます。

さらに、参加されていたゲストの結婚式やイベントパーティーでショーをさせて頂く。

というケースも良くあります。

実際にショーを観て、私もやって欲しいと口コミが広がる。

全国どこでも どんな式場でも対応できる

どこで頼める?全国どこでも?金額は?出張はできる?

  • ほとんどの各都道府県にフレアバーテンダーはいますので、ご連絡頂ければ無料でご紹介させて頂きます。
  • 金額は、ショーが出来るフレアバーテンダーはみんなそこまで大差無いかと思います。
  • あまりにも安い金額だと、逆にオススメはしません。

プロのフレアバーテンダーは価値に見合ったショーを行い、ゲストの皆様の満足度も格段に違います。

出張費用=ショーの金額+往復交通費+宿泊費

になります。

私はほとんどの場合、地元のフレアバーテンダーをご紹介させて頂きます。

例えば、私は関東を主に活動をしておりますが、北海道に出張も可能です。

ですが、北海道にも素晴らしいフレアバーテンダーが居ますので

バーテンダーの交通費や宿泊費を考えると、地元のフレアバーテンダーの方が費用が安く済むからです。

しかも、二次会をお願いする・記念日にそのフレアバーテンダーのお店に遊びに行く。

など、今後も思い出の人・場所として繋がることが出来るからです。

北海道でフレアバーテンダーを頼むならフレアバーesがおすすめ

出張はどうしてもアナタに出演してほしい! という時には頼むのが良いです。

お客様

どうしてもジュンさんに来て欲しいわ!!

と言われれば

JUN

喜んで!全国はもちろん、海外でもどこでも駆けつけます!!

結婚式について・フレアバーテンダーのことについてなら何でもお気軽にご相談くださいね!

無料お問合せはこちら

    デメリット

    フレアバーテンダーの力量で、ショーの盛り上がり・結婚式の満足度が大きく変わる。

    他のパフォーマンスにも共通して言えることですが、業界で長く活躍している人は信頼も厚く、安心して任せられます。

    【金額=安心】一生に一度だからこそ、信頼のおける人に頼むことを強くおすすめします。

    結婚式のYouTube動画

    結婚式フレアバーテンダーJUNショー
    フレアバーテンダーによるカクテルショー動画↑

    まとめ

    ショーとして見て楽しんで、カクテルを飲んで楽しんで、ゲストに喜ばれて

    フレアバーテンダーによるカクテルショーは間違いなくやってよかった!となりますよ。

    全国どちらでもご紹介させて頂きます。

    JUN

    結婚式を検討されている方へ参考になれば幸いです。

    結婚式ムービー作成なら

    オープニング/プロフィールムービーが1万円代〜【WEDDINGWISH】

    ブライダルフェア予約はこちらがおすすめ

    Hanayume(ハナユメ)


    結婚式フレアバーテンダー

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    ・バーテンダー歴17年
    ・フレアバーテンダー国内大会優勝 多数
    ・フレアバーテンダーの海外大会の優勝賞金を熊本地震の復興支援に寄付すると、その功績を認められ、首相官邸に招待される
    ・結婚式でのバーテンダー600件以上

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次
    閉じる