MENU
note記事

富山のBARイベント【THE COCKTAIL!】

本日は富山でBARイベント

こんにちは

バーテンダーのJUNです。

今日は富山にて行われるBARイベントに参加させて頂きます。

今回のイベントは昔から仲良くさせて頂いてるバーテンダーの方々も多く参加します。

イベント内容

イベントに呼んで頂くたびに、バーテンダーを、フレアを続けてて良かったなと思います。

イベントのたびに、刺激ある周りの人たちから学ぶことも多く、常に自分を成長させなければと感じます。

黒文字ビール
バーテンダー川内氏が作ったビールとトニックウォーター
黒文字トニック
本日お披露目のクラフトジンも飲めます
イベント内ではフレアの大会も行われます

元々は8月に行われる予定だったイベント。

イベント2日前にコロナの影響でやむなく断念せざる得なかった時は、本当に辛かったと思います。

動画にパンフレット、大量に仕込んだお酒やチケットの返金作業。沢山の労力やお金を使って準備した物を

発表出来なかった悔しさを乗り越えてまたイベントを行う熱量は本当に素晴らしく、とても尊敬してます。


寝る間を惜しんで準備をしてくれてる富山のバーテンダー仲間やスタッフ、関係者の人たちに心から感謝します。

一緒にお客様が来て良かったと言ってもらえるようなイベントを創っていきたいです。

富山はお水、お米、魚、お酒が美味しく人も温かいので本当に好きな場所の一つ。

良いBARも沢山ありますので、是非皆さまも富山に遊びに行ってくださいね。

今日はよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・バーテンダー歴18年
・フレアバーテンダー国内大会優勝 多数
・フレアバーテンダーの海外大会の優勝賞金を熊本地震の復興支援に寄付すると、その功績を認められ、首相官邸に招待される
・結婚式でのバーテンダー1,000件以上
・オーストラリアと日本を拠点に活動中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次